タバネオ黒軍

けけえ(YM): 今更なんだけどモーリス見てるとコイツ思い出すわ。 (2015-09-27 16:33:20 115.37.5.240)

けけえ(YM): 治安派ショタ!!!!! (2015-09-27 16:33:36 115.37.5.240)

ネヤノ ニシザキ(神): わからなくはないw (2015-09-27 16:33:37 116.83.209.162)

けけえ(YM): ストリートファイターの名前しらねえ誰か (2015-09-27 16:34:07 115.37.5.240)

けけえ(YM): 治安派副官合法ショタ!! (2015-09-27 16:35:14 115.37.5.240)

けけえ(YM): 実は結構選民意識強くて腹黒いショタ!! (2015-09-27 16:35:36 115.37.5.240)

ネヤノ ニシザキ(神): ギアの有能さに嫉妬しててすぐ反対意見言うけど即座に論破されるガラ悪そうなバカがほしい (2015-09-27 16:38:02 116.83.209.162)

陸鮭トチノイ(LKtoch): なんか小柄なスネ夫みたいなの想像した (2015-09-27 16:38:39 14.9.65.128)

ネヤノ ニシザキ(神): なんか肌黒めで机バンって叩いてそんなんじゃ連中の好き放題じゃねえっすか!! ここは俺が行きます (2015-09-27 16:39:56 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): ってギャーギャー言って正面の人につばとばすなってキレられる (2015-09-27 16:40:09 116.83.209.162)

けけえ(YM): wwww (2015-09-27 16:43:19 115.37.5.240)

ネヤノ ニシザキ(神): アンギーユの綴りUnguilleのつもりだったんだけどEnguilleに変えます 冷静に考えたらユンギーユだった (2015-09-27 16:43:58 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): イングリッシュっぽいのはシャクだけど解決策がほかにない (2015-09-27 16:44:13 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): いや、でもなあ(迷) (2015-09-27 16:44:50 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): Angille (2015-09-27 16:49:46 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): アンギーユって発音上どうしてもイギリスっぽくなっちゃうわもう仕方ないわ (2015-09-27 16:50:18 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): イングリッシュがAnglaisだからアンギーユがAngilleだとアンゲがAngaisになっちゃうんだよな Enguilleだと発音的には正しいしEngaisだから大丈夫だけど略すとEnglishと同じenとかengになる (2015-09-27 16:52:17 116.83.209.162)

陸鮭トチノイ(LKtoch): (2015-09-27 16:56:44 14.9.65.128)

ネヤノ ニシザキ(神): なんか雰囲気がいい(?)なあ (2015-09-27 16:58:01 116.83.209.162)

陸鮭トチノイ(LKtoch): 大体の国は元の国の形意識してるけどそんなことしてたらへんちくりんな形の大陸になってきた (2015-09-27 17:00:06 14.9.65.128)

けけえ(YM): ほんわか (2015-09-27 17:01:05 115.37.5.240)

けけえ(YM): 略式帽かわいいよね (2015-09-27 17:04:26 115.37.5.240)

ネヤノ ニシザキ(神): なんか、リスタ北方はわからんけどリスタ南方がポリシア海、テラシア北方がマネ内海(あるいはなんか色の名前の海)、テラシア南方がカハーリア海って感じがしてきた (2015-09-27 17:05:03 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): 絵の威圧感やばくてそれどころじゃねえ!! (2015-09-27 17:05:33 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): テラシカの英語は綴りがAnclishだと思う(アンクランドなので) (2015-09-27 17:06:10 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): アンギーユ語でGF王国はAncleterreって言うしGF人はAnclaisだ そう考えると別に現実世界じゃないしEnguilleのほうをアンギーユの綴りにしたほうがかぶらなくて済むかもしれないな (2015-09-27 17:08:16 116.83.209.162)

けけえ(YM): ビビリのヘタレで危なくなったらすぐ逃げる。執務能力が凄い。銃の扱いはそこそこ。そしてあざとい。 (2015-09-27 17:08:45 115.37.5.240)

けけえ(YM): 「僕達が正義だからこれは正義なんです。君たちはもちろん悪ですよ?」 (2015-09-27 17:09:32 115.37.5.240)

ネヤノ ニシザキ(神): ネヤノの作ろうとしてるバカは「俺たちは正義なのは当たり前だけどギアだけは気に入らねえ!!」って感じかな (2015-09-27 17:10:56 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): ×俺たちは ○俺たちが (2015-09-27 17:11:14 116.83.209.162)

けけえ(YM): このショタギアさん大好きっ子だから喧嘩しそう…… (2015-09-27 17:14:11 115.37.5.240)

けけえ(YM): ギアに噛みつく馬鹿に噛みつくショタという図が出来上がってギアさん「うるせえっ!」ってなるやつじゃない (2015-09-27 17:15:07 115.37.5.240)

ネヤノ ニシザキ(神): 勝手にギアにライバル意識燃やしてるだけで周囲の年上の人にまあまあって言われてしぶしぶ協力してそうな感じ (2015-09-27 17:15:07 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): うるせえww (2015-09-27 17:15:15 116.83.209.162)

けけえ(YM): 馬鹿は躾がなってない犬でショタはチワワかなんかだ (2015-09-27 17:16:09 115.37.5.240)

ネヤノ ニシザキ(神): なんかせっかく落ち着かせて協力するはこびになったところでショタがそうそう最初からそうしてればみたいな余計なこと言ってなんだとってなったりしてほしい(2015-09-27 17:16:23 116.83.209.162)

けけえ(YM): wwwwww (2015-09-27 17:16:43 115.37.5.240)

けけえ(YM): 余計なことは言わなくてよろしいって怒られてしょんぼりするショタとざまーみろってなる馬鹿 (2015-09-27 17:17:15 115.37.5.240)

ネヤノ ニシザキ(神): でもなんかギアが言えばなんだかんだでまとまるイメージある 何勝手に仕切ってんだって言いつつ周囲の流れに呑まれてく感じの (2015-09-27 17:17:39 116.83.209.162)

けけえ(YM): わかる~~~ (2015-09-27 17:17:58 115.37.5.240)

けけえ(YM): と言うか周りが馬鹿置いて動き出すから協力しないと置いて行かれそう (2015-09-27 17:18:25 115.37.5.240)

ネヤノ ニシザキ(神): わかる (2015-09-27 17:18:45 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): このバカは発言に力が無いからなあ(でも仕事に限ってはそこそこできるし、たまに変なこと言ってんなって周囲が呆れてたらギアがオッなるほどそれはアリだなっつってバカ含む全員がエッ……? ってなる) (2015-09-27 17:19:47 116.83.209.162)

けけえ(YM): 「はいはい、馬鹿は置いて皆は仕事しようね~」「オイ待て置いていくな!」 (2015-09-27 17:19:50 115.37.5.240)

けけえ(YM): それ有りそうで笑う (2015-09-27 17:20:28 115.37.5.240)

ネヤノ ニシザキ(神): ギアは正義の味方気取りで同時に案外「平等に」全員に興味が無いから誰の意見でも拾うときは拾うイメージがある それが誰なのかに興味が無い (2015-09-27 17:22:00 116.83.209.162)

けけえ(YM): ショタ生意気ビビリだからすぐギアか馬鹿の後ろに隠れそう。ふざけてる時はギアで本気の時は多分馬鹿の後ろ。馬鹿なら盾にしてもいいでしょって内心思ってそう。(2015-09-27 17:22:32 115.37.5.240)

ネヤノ ニシザキ(神): なんかそれでバカがオッなんだこいつ案外俺のこと頼りにしてんじゃねえか(笑)って勘違いして調子に乗ったあとそうでもないってわかって一人で勝手にキレてそう(2015-09-27 17:23:44 116.83.209.162)

けけえ(YM): 普段ギアさん半眼と言うか眠そうなボーっとした顔だと良いなとかふと思った (2015-09-27 17:23:57 115.37.5.240)

けけえ(YM): わかる~~~wwwww (2015-09-27 17:24:09 115.37.5.240)

けけえ(YM): なんだこのギアと愉快な仲間たち…… (2015-09-27 17:24:55 115.37.5.240)

ネヤノ ニシザキ(神): ギアって他人のこと記号的に見てそうなんだよなあ、「仲間」「一般人」「敵」 (2015-09-27 17:25:43 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): デュリスと違って他人に感情移入しない (2015-09-27 17:26:23 116.83.209.162)

けけえ(YM): わかる (2015-09-27 17:26:55 115.37.5.240)

陸鮭トチノイ(LKtoch): 不愉快な仲間たちって感じする (2015-09-27 17:28:17 14.9.65.128)

ネヤノ ニシザキ(神): 別にそこに悪意があるわけでもなければ思いやりがあるわけでもなくて、正義の味方として振舞う自分の有り方に関心とか喜びとかが集中しているイメージ その他の行動はすべてそこに矢印が集中している (2015-09-27 17:28:32 116.83.209.162)

陸鮭トチノイ(LKtoch):  いままで大陸ごとに線引いてたけどなくてもそこそこわかるわ~ってなる距離感じゃない!?そうでもない?? (2015-09-27 17:29:02 14.9.65.128)

陸鮭トチノイ(LKtoch): 根はただのナルシストなのかもな…… (2015-09-27 17:29:26 14.9.65.128)

ネヤノ ニシザキ(神): 逆に今の立場に近付けるまで人生が退屈だと思ってたところにようやく幸せがやってきたって感覚なのかもしれなくて、過去のギアを知っている人間は現在のギアを本人だと識別しにくいとかそういうのもおいしくてアリ (2015-09-27 17:29:55 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): アッ 楽しい(直感) (2015-09-27 17:30:46 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): え~この地図楽しいな (2015-09-27 17:30:56 116.83.209.162)

けけえ(YM): おおー (2015-09-27 17:32:26 115.37.5.240)

陸鮭トチノイ(LKtoch): 多分太繋洋は大西洋くらいの幅だと思うんだけど、地図上の役割は太平洋なところもあるかもしれない (2015-09-27 17:32:51 14.9.65.128)

ネヤノ ニシザキ(神): わかる (2015-09-27 17:33:29 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): 初めてなくらいに心躍るこの立場に、ギアは子どものように目を輝かせているのかもしれない 幼い正義の暴君 やっと見つけた大好きなことに本気で向かっているからこそ人より何もかも伸びがすごくて先頭になってしまったのかも (2015-09-27 17:35:06 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): 社会的に善いことかどうかとは全然関係が無いんだけどな 子どもにはそんなことわからないし (2015-09-27 17:36:11 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): その証拠にギアは社会問題や現内戦の根っこになったアレコレにはほぼ関心が無い (2015-09-27 17:36:59 116.83.209.162)

けけえ(YM): ギアさん (2015-09-27 17:42:02 115.37.5.240)

ネヤノ ニシザキ(神): ギアさんだ!! (2015-09-27 17:43:17 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): ギアさん積極的にガキっぽい表情してもらいたさあるな (2015-09-27 17:45:26 116.83.209.162)

けけえ(YM): ギアにまとわりつくショタとギアにかみつき続ける馬鹿とギアのスリーショットくれって感じだ (2015-09-27 17:46:06 115.37.5.240)

けけえ(YM): わかる (2015-09-27 17:46:15 115.37.5.240)

陸鮭トチノイ(LKtoch): 百万回食べた……… (2015-09-27 17:46:15 14.9.65.128)

陸鮭トチノイ(LKtoch):  楽しくなってきた (2015-09-27 17:46:52 14.9.65.128)

けけえ(YM): ちょっと作戦上手くいかなかったらすねそう (2015-09-27 17:47:06 115.37.5.240)

けけえ(YM): オーストラリアに当たる島がない……だと? (2015-09-27 17:48:03 115.37.5.240)

陸鮭トチノイ(LKtoch): 左下のアルチカ大陸がオーストラリア兼アフリカみたいなところあるな (2015-09-27 17:48:42 14.9.65.128)

ネヤノ ニシザキ(神): あるんです (2015-09-27 17:48:56 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): ギアが昔いじめでも事故でもいいけど危ない目にあったときデュリスに助けられたりしてたらどうしようって思ってるんですよね……なんか (2015-09-27 17:52:04 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): なんかヒーローめいた感じの思い出になっててどっちも相手が誰かは覚えてないやつ (2015-09-27 17:52:29 116.83.209.162)

けけえ(YM): うっわあ…… (2015-09-27 17:55:08 115.37.5.240)

けけえ(YM): 女の人だったのは覚えてるんだがな……とか言ってそう (2015-09-27 17:55:31 115.37.5.240)

ネヤノ ニシザキ(神): 誰かの悪意によって危ない目にあったギアをデュリスが助けてて、デュリスは今の世界に闇を見たと確信するしギアは何か光を掴んだような気がするやつ(ふわふわかよ) (2015-09-27 17:55:47 116.83.209.162)

けけえ(YM): うわあ (2015-09-27 17:57:09 115.37.5.240)

ネヤノ ニシザキ(神): なんか、何らかの形で互いに現在にいたるきっかけになってしまって結果的にその時の相手と対立していることに気付けないやつな (2015-09-27 17:58:01 116.83.209.162)

けけえ(YM): 同じ出来事なのに決定的に違う路線にずれちゃうのダメ……つら……良すぎてダメ………… (2015-09-27 17:58:17 115.37.5.240)

陸鮭トチノイ(LKtoch): なに……内戦が起こるのはは必然だったの……… (2015-09-27 17:58:23 14.9.65.128)

けけえ(YM): つらいけど良い (2015-09-27 17:58:48 115.37.5.240)

ネヤノ ニシザキ(神): おいしみをかんじる (2015-09-27 18:00:29 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): あのときのような不幸を無くしたくて平等派を形成するデュリスと、あのときのように正しいことを行える力になりたくて治安派を率いることになるギア (2015-09-27 18:01:26 116.83.209.162)

陸鮭トチノイ(LKtoch): お話としてどう理想的な進行をしたとしてもお互い一生気づくことはできない気がする……(TSURAI) (2015-09-27 18:01:46 14.9.65.128)

ネヤノ ニシザキ(神): まあ願望 (2015-09-27 18:01:49 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): まあ願望が前に出すぎてどっちも「不幸」と「正しいこと」についての考えが疎かになってるのがクソポイントなのでよろしくな! (2015-09-27 18:02:16 116.83.209.162)

 

ネヤノ ニシザキ(神): WAKARU (2015-09-27 18:02:29 116.83.209.162)

けけえ(YM): 取り敢えずタバネオはクソ(褒め言葉 (2015-09-27 18:10:46 115.37.5.240)

ネヤノ ニシザキ(神): ナイスクソ企画になっているぜえええ (2015-09-27 18:11:08 116.83.209.162)