20150921 タバネオ

ネヤノ ニシザキ(神): タバネオ巡りガイドマップ(皮肉)みたいなおおまかな情勢がいろいろ載ってる地図ほしいなあ (2015-09-21 00:37:14 116.83.209.162)

陸鮭トチノイ(LKtoch): 地図!??!?!?!! (2015-09-21 00:39:16 49.98.146.106)

ジャック(作): あっ地図の人だ (2015-09-21 00:40:11 182.23.232.59)

ネヤノ ニシザキ(神): 派閥で地図が色分けされてて、本拠地所在に点が打たれててそこから線の伸びた先に派閥の色を意識したボックスがついててリーダーの顔と組織名と軽い解説がついてるの 政府正規軍とタバネオ平等党はやや目立つように書かれてて協賛組織はちっこめ、解説無しのところもある (2015-09-21 00:40:34 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): ワッ (2015-09-21 00:40:44 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): なんか端っこにプラスアルファで「関係する外部組織など」っつってたとえば平等派色で「北ジェレゾスク政権」、グレーで「ユイツァル連邦議会」とか書いてある (2015-09-21 00:42:31 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): 平等派側っていわばテロリストだから、政府という秩序に歯向かっているという性質上どうしても火事場泥棒みたいな組織が目的を隠して協賛という立場をとっているケースがありそうでそれが気になってワクワクしてる(やや関係ない) (2015-09-21 00:44:31 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): 高尚な目的などまったくなくて「平等派の味方である」という盾を持って好き勝手な活動してるクソゲス組織は多少いると思うし、平等党の粛清にかかっていない程度にうまくやれるズルい頭を持った人間が統括してる気がするのでネタとしてここにおいとくね(?) (2015-09-21 00:46:02 116.83.209.162)

陸鮭トチノイ(LKtoch): 平等派ってなんだかんだそーゆー人達の存在で生かされてたらおいしいかな (2015-09-21 00:48:04 49.98.146.106)

ネヤノ ニシザキ(神): 平等党としては思想があってそれのために活動しているぶん暴虐な便乗犯は粛清にかけなきゃいけない立場だし実際ある程度かけてると思うけど、地味にある程度貢献することでその歯牙にかけられない工夫をしてるクソ組織はあってもいい (2015-09-21 00:49:55 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): たぶん目的はぜんぜん平等とか平和とかに無くて、単純に従来の常識下では道徳的に間違っているとして罰せられるようなことにあるタイプの便乗組織だと思う 政府権力下では認められない欲望とか (2015-09-21 00:51:38 116.83.209.162)

ジャック(作): ISISかな? (2015-09-21 00:51:47 182.23.232.59)

ネヤノ ニシザキ(神): 暴力的な方面ならそんな感じになるかもね (2015-09-21 00:52:24 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): ISISもなんか政府vs反政府のところに突然出てきたメチャクチャやっちゃう系の組織っぽいし (2015-09-21 00:53:07 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): 暴力殺戮もそうだけど、基本的に犯罪としてみなされる、というのがクリアされてればこの場合なんでもいいと思う お金稼ぎかもしれないし (2015-09-21 00:54:41 116.83.209.162)

ジャック(作): 基本的に戦争系の話を聞いてるのは好きだし(覚えられはしない)いいと思う (2015-09-21 00:56:25 182.23.232.59)

ネヤノ ニシザキ(神): なんかもっとくだらないことでもいいんだよ 衣服窃盗とかアートと主張したラクガキやイタズラとかなんかそういうの (2015-09-21 00:58:48 116.83.209.162)

陸鮭トチノイ(LKtoch): タバネオというかバッコに追いはぎってあるのかな!?スリはありそう (2015-09-21 00:59:53 49.98.146.106)

ネヤノ ニシザキ(神): 北かあ、スリくらいならありそうだなあ (2015-09-21 01:02:02 116.83.209.162)

hulk007(kaki): 貧富の格差を無くす!みたいな名目で軍隊基地とかその辺のホテルに強盗に入って奪った分を平等派に横流ししてる人とか (2015-09-21 01:02:15 121.3.195.39)

陸鮭トチノイ(LKtoch): なんかネット上のホテル予約ポータルみたいなページに破格のホテルの情報置いて実際泊まったら翌朝もぬけの殻で身ぐるみ全部奪われてるみたいな (2015-09-21 01:02:48 49.98.146.106)

陸鮭トチノイ(LKtoch): のとかありそう (2015-09-21 01:02:57 49.98.146.106)

ジャック(作): レイプレイプ(そればっか (2015-09-21 01:03:29 182.23.232.59)

陸鮭トチノイ(LKtoch): 暴力と薬とセックスだ (2015-09-21 01:04:10 49.98.146.106)

ネヤノ ニシザキ(神): むしろなんか「貧富の差を無くす」「貧しい者を救う」という名目で活動して施しの記録とかも平等党に提出してるけどその実記載より多くの物品を略奪して自分たちのものにしてるみたいなのはあるかも (2015-09-21 01:04:34 116.83.209.162)

陸鮭トチノイ(LKtoch): 横領マンだ (2015-09-21 01:05:25 49.98.146.106)

hulk007(kaki): ヒャッハー!平等だー!! (2015-09-21 01:05:32 121.3.195.39)

ネヤノ ニシザキ(神): 金持ちムカつくし金持ちからいくらでもふんだくってやるぜバーカ! っていう目的があるからそれに都合の良い平等党に与して一応「貧しい者に施してるよホラみて」って主張しておくことで平等派に居座り続ける、みたいな (2015-09-21 01:06:03 116.83.209.162)

hulk007(kaki): そうそういう感じのが言いたかった!! (2015-09-21 01:06:41 121.3.195.39)

ネヤノ ニシザキ(神): 平等党自体は(多くの構成員は)思想のために動いてるけど、協賛する他組織はクズ度が高い可能性すごくある (2015-09-21 01:08:07 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): 治安派は逆に正規軍自体の多くがクズみを抱えていてその他協賛組織には悪気が無さそう(でも偏見とか無邪気なクズ度は高いやつ) (2015-09-21 01:09:27 116.83.209.162)

hulk007(kaki): 市民裁判みたいなのあるのかな (2015-09-21 01:09:35 121.3.195.39)

ジャック(作): ??「うぷぷ…オシオキの時間です」 (2015-09-21 01:10:25 182.23.232.59)

ネヤノ ニシザキ(神): 市民裁判 is 何だろ (2015-09-21 01:10:33 116.83.209.162)

hulk007(kaki): 市民裁判っていうか、 (2015-09-21 01:10:53 121.3.195.39)

hulk007(kaki): 公的な裁判機関とかに頼らないで自分たち(平等の民)独自の新しい法で罪人を裁くみたいな感じの (2015-09-21 01:13:31 121.3.195.39)

ネヤノ ニシザキ(神): 平等党は暫定的な南タバネオの政権として在ると思うから裁判機能有してると思う (2015-09-21 01:14:41 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): タバネオ平等党は、というかデュリスはタバネオ治める気満々だし…… (2015-09-21 01:15:48 116.83.209.162)

hulk007(kaki): 治安派の権力者とかを誰も使ってなかった廃墟に攫ってきて拘束して真ん中に転がして、周りは平等派の人間が囲んでて口々に有罪!だの××せ!だの叫んでたりする (2015-09-21 01:16:39 121.3.195.39)

ジャック(作): えーそんな話聞いてると平等側と治安側のまたさらに中に反乱軍とかほしい〜〜 (2015-09-21 01:17:01 182.23.232.59)

ネヤノ ニシザキ(神): 平等党の与り知らぬところで勝手にやってる何様じゃみたいな横暴組織っていうのは、トップの頭がよければありそう (2015-09-21 01:17:25 116.83.209.162)

hulk007(kaki): そういや党だった…完全にテロリストの面しか考えてなかった (2015-09-21 01:17:39 121.3.195.39)

hulk007(kaki): あっ長官(思い出した顔) (2015-09-21 01:18:33 121.3.195.39)

ネヤノ ニシザキ(神): テロリストっつってもメチャクチャをする犯罪者集団のことじゃないしね 何らかの政治目的を持って破壊に出るのがテロリストなだけで、何も考えてないクソ度高い人々はテロリストにすらなれないから (2015-09-21 01:19:27 116.83.209.162)

hulk007(kaki): 確かに (2015-09-21 01:20:03 121.3.195.39)

ネヤノ ニシザキ(神): タバネオがそんなに広い土地じゃないし、どちらかの中で反乱する小組織は素直に反対側についたほうが賢い気はする (2015-09-21 01:20:27 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): 党が別派閥の政権として分裂して支配している構図は中国とかにもあったやつだから、平等党は党であり政権でもある (2015-09-21 01:21:58 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): タバネオ政府の話は全然してないけど、たぶんそこまで力が無いのかもしれないなって思う 内戦状態であるという都合上軍が一番発言の影響力を有しているような気がするし権力が軍側に肥大化しすぎてる 正規軍の中でも特殊部隊として組まれたギアくんのところが特に権限強い (2015-09-21 01:26:00 116.83.209.162)

hulk007(kaki): 危うい土台って感じだ (2015-09-21 01:26:38 121.3.195.39)

ネヤノ ニシザキ(神): 政府「こういう仕組みにしますね」 他党「おお」 平等党「やってらんねえ! 南側自治体を従えました」 軍「よし、政府ちょっと下がってて 行け特殊部隊!」 特殊部隊「とっくに行った! みてこの戦績 現場の俺らで判断したほうが効率的だよ!」 (2015-09-21 01:30:13 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): みたいなイメージでいる (2015-09-21 01:30:37 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): 平等党はタバネオの新たな政権として君臨するためにまずは南側を取り込んで実質的に別の国になって改めて北側を潰して取り込もうとしてるのな そうすれば正式にタバネオの政権になる で本来のタバネオ政権は認めねえよ南もウチの国だし勝手にメッチャ危険なことすんなって (2015-09-21 01:33:17 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): なんかそこに細かい個々のクソ闇がドカドカくっついてややっこしくなってる感じかな〜 (2015-09-21 01:34:25 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): なんか別にネヤノ原案なだけでネヤノの創作ではないしツッコミとアイディアあったら言ってね(喋りまくって申し訳なくなってきた) (2015-09-21 01:35:12 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): なんかが重複したので死にま〜す ウッ (2015-09-21 01:35:22 116.83.209.162)

ジャック(作): あ死んだ (2015-09-21 01:37:16 182.23.232.59)

hulk007(kaki): どういう報道のされかたしてるのかも気になる (2015-09-21 01:39:41 121.3.195.39)

hulk007(kaki): 細かい個々のクソ闇気になるし考えたい (2015-09-21 01:42:06 121.3.195.39)

ネヤノ ニシザキ(神): どうなんだろうねえ バッコは一応は観光客来るわけだしタバネオ政権はそのままに内部でテロリストがって扱いなのかなあ 片方だけ悪いみたいな扱いなのバランスとれないし南タバネオ側もタバネオ国として宣言出してるのかしら わからん (2015-09-21 01:43:25 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): 個人的な闇を抱えて参加してる人はけっこういそう 昔あいつらに嫌な目に遭わされたから潰す! 彼らに恨みは無いけど正直あの人たちが勝ってできる世界とか吐き気するから無理! アンギーユ人が国のリーダーって気持ち悪いしそれは侵略だろ! とかそういう (2015-09-21 01:46:19 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): 思想面ではもっと細かい対立あると思うなあ 前にも触れたけど治安派は右翼気味だから自分たちのようなタバネオ本来の民族が国を治めるべきで鬼畜ナ連に支援されたクソアンギーユ人の治める国なんてタバネオ人としての誇りが!! っていう部分ありそうだし (2015-09-21 01:48:23 116.83.209.162)

hulk007(kaki): 治安軍に「必要な犠牲」として家族殺された人とか (2015-09-21 01:51:19 121.3.195.39)

hulk007(kaki): 他国との関わり、実はあまり知らなかったりする ログ漁れば出るかな (2015-09-21 01:52:44 121.3.195.39)

ネヤノ ニシザキ(神): ○ これにある以上の対外関係はほぼ決まってない気がする (2015-09-21 01:54:00 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): あとデュリスはタバネオアンゲ(アンギーユ系タバネオ人)と他タバネオ民族のハーフなんだけどいわゆる正タバネオ民族の人間からしたらハーフもほぼアンギーユ人としてしか見られないところありそうなのでそういう意味で書いてます (2015-09-21 01:56:38 116.83.209.162)

hulk007(kaki): 純タバネオじゃないのか (2015-09-21 01:57:43 121.3.195.39)

ネヤノ ニシザキ(神): タバネオってそもそもどこともつかない場所にできちゃった国みたいなイメージをしていて民族単位で成立したわけじゃないからいろいろな民族がいて純もクソも無いと思うのよ タバネオアンゲもタバネオの民族の一つだし生まれも育ちもタバネオだから純タバネオともいえる (2015-09-21 01:59:29 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): なのでデュリスもデュリスの親も親戚もみんな生まれ育ちともにタバネオだと思うよ (2015-09-21 02:00:46 116.83.209.162)

hulk007(kaki): 政府基準で純タバネオじゃないってだけか (2015-09-21 02:01:04 121.3.195.39)

ネヤノ ニシザキ(神): 正タバネオ民族っていうのは企画目録のとおり政府が勝手に特定の民族などを定義したに過ぎなくて、多数派上位数民族とかそういうクソ基準だと思う (2015-09-21 02:01:54 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): タバネオアンゲは我々で言うフランス系なので身体的特徴がけっこう異なってそのぶんの意識が重なってるような気がします (2015-09-21 02:02:55 116.83.209.162)

hulk007(kaki): なるほど (2015-09-21 02:03:42 121.3.195.39)

hulk007(kaki): これだけ見ると黒政府クソ度高いなあ (2015-09-21 02:04:51 121.3.195.39)

ネヤノ ニシザキ(神): 黒側クソポイントのなかでは一番重点だね (2015-09-21 02:08:06 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): タバネオアンゲっつうけど厳密にはアンゲタバネアンだった…… (2015-09-21 02:10:13 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): アンギーユ系タバネオ人 アンギーユ人のことアンギーユ語でアンゲっていうのが由来になってタバネオでもアンゲ民族って呼ばれ方してそう フォルテン語ではアンギリアンタバネアンだと思います (2015-09-21 02:12:28 116.83.209.162)

hulk007(kaki): 公然と民族差別っといてその状態を自由と平和つってるあたり狂気って感じで (2015-09-21 02:12:56 121.3.195.39)

ネヤノ ニシザキ(神): 身分だの階級だのってのがまだ生きてるところもあるくらいで、タバネオではむしろそれが当たり前だった歴史があるのかもしれない でもそれまでと違ってシステムとしてそれがまかり通る世の中になりそうだったからもう完全に平等側がブチギレたとまあそういう背景 (2015-09-21 02:14:41 116.83.209.162)

hulk007(kaki): 「俺がアンギーユ系だからって…」とか言うのかな (2015-09-21 02:15:08 121.3.195.39)

ネヤノ ニシザキ(神): ただし平等側はその反動が行き過ぎて差別なんかできなくなるくらい個人から自由さを剥奪していくところに理想を見出している (2015-09-21 02:15:56 116.83.209.162)

hulk007(kaki): 革命成功してからすぐに別の不満が出始めるやつだ (2015-09-21 02:17:23 121.3.195.39)

hulk007(kaki): 革命成功してからすぐに別の不満が出始めるやつだ (2015-09-21 02:17:24 121.3.195.39)

ネヤノ ニシザキ(神): 俺なんか好きでアンゲに生まれたわけじゃねえよ! って言って親にひっぱたかれるガキんちょがいそう 不憫 (2015-09-21 02:17:32 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): 治安派は差別に関して鈍いかもしんないけど個人的な自由を剥奪して独裁を許すことが正しい世界だとは思わないし戦争起こしといて何ほざいてやがるって感じではあるのよね (2015-09-21 02:19:23 116.83.209.162)

hulk007(kaki): 治安派のなかでも税制を取りやめるか緩めるかして平和裏に進めようとしてる人はいそう (2015-09-21 02:20:48 121.3.195.39)

hulk007(kaki): でも今のところ特殊部隊が実権握ってるのか…後戻りできない (2015-09-21 02:21:26 121.3.195.39)

ネヤノ ニシザキ(神): 平等党の蜂起によってこれだけの数の犠牲者が発生し、某農村では今なお家族と引き離された人たちが毎晩この残酷な支配に涙を落としています みたいな広告が北タバネオでなされてたりしそう (2015-09-21 02:22:36 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): そうね〜平等党あっという間に武力抱えて攻撃し始めたしみんな怯えだしたからあいつら暴力的だぞまずあっち封じて命まもんなきゃ!! って言った人のほうが支持されたんだろうな (2015-09-21 02:24:15 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): どっちもなんか言っても後戻りできない段階なのかなと思う (2015-09-21 02:25:06 116.83.209.162)

hulk007(kaki): デュリス隊(?)ってどのあたりから武装蜂起し始めたんだろう 税制改正から本当に直後だったんかな (2015-09-21 02:27:15 121.3.195.39)

ネヤノ ニシザキ(神): 北ジェレゾスクくんが武力ドカドカくれた(あげすぎて北ジェレゾスクくんは滅んだ、つまり北ジェレゾスクの戦力がほとんど乗り移った)せいでだいぶスケールでかくなっちゃったところもあるけど責めようにも北ジェレゾスクくんはもうこの世にいないのであった…… (2015-09-21 02:27:25 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): 平等党が拠点としたのはズンゾンで、こっち方面の自治体はそもそも少数民族や貧しい人々が多かったので(だいたい)歯向かうことなく平等派に着いたので一気に支配域を獲得したんだよね (2015-09-21 02:29:06 116.83.209.162)

hulk007(kaki): 何がしたかったんだ北ジェレゾスク君… (2015-09-21 02:29:08 121.3.195.39)

hulk007(kaki): 虐げられ慣れた人間は支配しやすい (2015-09-21 02:30:09 121.3.195.39)

ネヤノ ニシザキ(神): のでが重複してネヤノは死んだ はなっから政府のやり口に反感持ってた人が多かったからズンゾンを中心としたエリアは賛同したんだけど、なんだろ、直後とはいっても談合の期間はあるだろうし二週間くらいはあったのかしら (2015-09-21 02:31:11 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): 北ジェレゾスクくんはナ連の残りカスで風前の灯だったから、ナ連と思想の似てる南タバネオ見つけた途端ぴょんぴょん喜んじゃって助け合おうぜ〜〜っつってナ連のお下がりたくさん貸しちゃったんだよね でもおかげで衰退しちゃったし平等派的には借り物返す相手消えたぜって (2015-09-21 02:33:21 116.83.209.162)

hulk007(kaki): なんかこう、些細な事でも血なまぐさいきっかけとかがあるのかなって 治安派の人が不慮の事故で少数民を殺しちゃったとか (2015-09-21 02:34:18 121.3.195.39)

ネヤノ ニシザキ(神): ア〜〜〜反政府めっちゃ盛り上がっちゃう事件だ (2015-09-21 02:35:09 116.83.209.162)

hulk007(kaki): 一部で「ナ連の亡霊」とか呼ばれてんのかな (2015-09-21 02:35:32 121.3.195.39)

ネヤノ ニシザキ(神): ナ連の亡霊すき (2015-09-21 02:35:56 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): 平等派白軍の装備は結果的にナ連と同型どころかお下がりだったりするし、ナ連から来て帰る国が滅んだ兵士とかもいると思う (2015-09-21 02:38:07 116.83.209.162)

hulk007(kaki): もし「お下がり」の中に兵士とかも含まれてたら、あながちそういう元ナ連一派とかもなくはないかも? (2015-09-21 02:39:22 121.3.195.39)

ネヤノ ニシザキ(神): 治安派からしたらなんであいつら正規軍でもないのにあんなに装備持ってんだふざけんなというところ 最初は生きてる頃の北ジェレゾスクの支援があったから強気に進攻してたけど、その後北ジェは衰退したし今では両派閥は均衡を保っている (2015-09-21 02:40:02 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): ア〜あるかもな 思想がおおよそ一致してるのが救いだけど派遣されてきた兵士だったのが一変して白軍の下層構成員になっちゃったし逃げたいのも多そうだな でも逃がしてもらえないっていう (2015-09-21 02:41:28 116.83.209.162)

hulk007(kaki): 気になり始めてナ連ジェレゾの年表とかを捜索している (2015-09-21 02:42:37 121.3.195.39)

hulk007(kaki): 水面下で計画を練って革命成功からのナ連(ジェレゾ?)再生を企ててるとか (2015-09-21 02:44:42 121.3.195.39)

ネヤノ ニシザキ(神): 【youtube】 関係あるっちゃあるけど某動画もおいておきますね ナ連は1920年代からかな (2015-09-21 02:44:50 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): ナ連再生熱いな、でも白軍の中にいる間は十分な情報が行き届いてるとは言えなくてとっくに現実的でなくなった作戦とかをずっと練ってそう (2015-09-21 02:45:54 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): 既に死んでしまった上官を頼りにしてたりとかするかもしれない (2015-09-21 02:46:16 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): 1910年代だった (2015-09-21 02:46:41 116.83.209.162)

hulk007(kaki): でた!! (2015-09-21 02:47:38 121.3.195.39)

hulk007(kaki): 故人を頼りに…遺志の解釈違いとか起きそう (2015-09-21 02:48:25 121.3.195.39)

ネヤノ ニシザキ(神): せっかく政権が滅んで今頃自由に過ごせてたはずなのにみたいなこと考えてる兵士もいたりして足並み揃わないとかあるかも (2015-09-21 02:49:52 116.83.209.162)

hulk007(kaki): ジェレゾスクから亡命目的でタバネオきたのに亡命先でメッチャ戦ってる知り合い見ちゃって「えっ!?」とか (2015-09-21 02:51:49 121.3.195.39)

ネヤノ ニシザキ(神): かなしい…… (2015-09-21 02:52:29 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): ウ〜〜ン自分の創作じゃないからってなるべく静かにしてたけど案外ポコポコ設定投げ込んじゃうほうがいいのかなあ、内戦っぽくあわただしく事情が交錯しててほしい (2015-09-21 02:53:51 116.83.209.162)

hulk007(kaki): 「な、なにしてるの」「祖国復活のための戦いだよ!お前も参加するよな!なっ!!」「え、う、うん」 (2015-09-21 02:54:20 121.3.195.39)

ネヤノ ニシザキ(神): そして話たのしすぎて寝る予定をメチャクチャオーバーしてることに今初めて気付いた (2015-09-21 02:54:25 116.83.209.162)

ネヤノ ニシザキ(神): 冷や汗すごそう (2015-09-21 02:54:45 116.83.209.162)

hulk007(kaki): 他作者の作った企画や設定にポンポン案投げ込んで自分好みの味に調味するのが主な残骸式です(要するに半二次創作) (2015-09-21 02:56:36 121.3.195.39)

hulk007(kaki): 黒軍の長官、もはやほぼ何の力も失ってやる事なくなって無駄に豪勢な小部屋の一室でうなだれててたらいい (2015-09-21 02:58:05 121.3.195.39)

Nyn_24zk(iPhone5S): せつない……権力多少あっても別に自分が何かしなくたって世の中勝手にへんてこに回ってくんだってメッチャ思ってそう (2015-09-21 02:59:23 116.83.209.162)

Nyn_24zk(iPhone5S): 3時だ! 話したさ強いけどいい加減寝とかないとやばそうなので寝に行くぞ!! (2015-09-21 03:01:05 116.83.209.162)

hulk007(kaki): 食い物とかに困ることはないけど仕事ほとんどしてないから余計に自分で自分のことを給料泥棒だの脛かじりだのってぼやいたり (2015-09-21 03:01:48 121.3.195.39)

hulk007(kaki): おやっすー (2015-09-21 03:01:58 121.3.195.39)

Nyn_24zk(iPhone5S): 長官しんどいな……なんかたまに喋らなきゃいけない場があったりとか半端に仕事があったとき余計に自分の普段の状態が際立って感じられてきつそう おやすみです!! (2015-09-21 03:05:15 116.83.209.162)