🍌

おしらせ: →ENTRANCE:【ダダダダダネヤ】 (2015-11-30 15:09:31 118.21.168.177)

おしらせ: →ENTRANCE:【バイトチ】 (2015-11-30 15:12:18 49.98.171.82)

ダダダダダネヤ(葡萄): 月曜15時なのでね (2015-11-30 15:12:25 118.21.168.177)

バイトチ(鮭): バイトは5時からです (2015-11-30 15:12:33 49.98.171.82)

ダダダダダネヤ(葡萄): ツラソー (2015-11-30 15:14:00 118.21.168.177)

バイトチ(鮭): は?つらくないから。言葉を慎んで。 (2015-11-30 15:16:13 49.98.171.82)

ダダダダダネヤ(葡萄): Tout la seaus (2015-11-30 15:17:03 118.21.168.177)

バイトチ(鮭): もっと慎んで。🍌 (2015-11-30 15:17:47 49.98.171.82)

バイトチ(鮭): 🍌!?wwwwwwwwww (2015-11-30 15:18:04 49.98.171.82)

ダダダダダネヤ(葡萄): Tous touchie mour (2015-11-30 15:18:07 118.21.168.177)

ダダダダダネヤ(葡萄): やっぱりアーズ🍌エンタープライズジャパンじゃないか(憤怒) (2015-11-30 15:18:35 118.21.168.177)

バイトチ(鮭): 落ち着いて、ネ🍌ノ! (2015-11-30 15:19:20 49.98.171.82)

ダダダダダネヤ(葡萄): どっちかっていうとネヤ🍌じゃない? (2015-11-30 15:20:55 118.21.168.177)

バイトチ(鮭): それを言ったら🍌ヤノである可能性も捨て置けないよ (2015-11-30 15:24:46 49.98.171.82)

ダダダダダネヤ(葡萄): それはさすがに🍌わない!? (2015-11-30 15:27:25 118.21.168.177)

陸鮭トチノイ(PC): 🍌には自由があるはずでしょ。どこにつけてもいいというね (2015-11-30 15:28:41 14.9.65.128)

ダダダダダネヤ(葡萄): でも🍌の自由性は最低限の規則にのっとって初めて発揮されるでしょ、なんでもかんでも好き勝手につけていいわけじゃないよ (2015-11-30 15:34:22 118.21.168.177)

ダダダダダネヤ(葡萄): いやだわあ、そうやって🍌の自由を言葉通りに受け取って勘違いする連中…… (2015-11-30 15:36:21 118.21.168.177)

陸鮭トチノイ(PC): こういう型破りでダイナミックな🍌のつけ方が未来のスタンダードになりうることだってあるはず、規則に囚われるあまりその可能性を捨てちゃいけないよ (2015-11-30 15:36:21 14.9.65.128)

ダダダダダネヤ(葡萄): まあ、そうね、新しい可能性はそろそろ模索していかないと表現の限度が見えてくるってのは近頃の事件からも学ばれる重点だけれども (2015-11-30 15:37:06 118.21.168.177)

陸鮭トチノイ(PC): ちょっと変な🍌があったくらいで認められず袋叩きにしてるようじゃ、🍌界の未来もそう明るいものじゃないと思うね (2015-11-30 15:38:18 14.9.65.128)

陸鮭トチノイ(PC): こうやって🍌界が衰退していくのかと思うと、寂しいものがあるな……。 (2015-11-30 15:38:47 14.9.65.128)

ダダダダダネヤ(葡萄): だからといって好き勝手に🍌しすぎるといよいよ🍌である必要性すら無くなって文化の破壊と衰退を招くことになるよ ただでさえ関わる人間が多い界隈なんだから個人が気を付けていかないとイメージが伝播して人が離れていっちゃう (2015-11-30 15:39:53 118.21.168.177)

陸鮭トチノイ(PC): どっちに偏りすぎても衰退へと繋がるというのか……全く🍌界もずいぶん神経質な業界になったもんだね (2015-11-30 15:41:52 14.9.65.128)

ダダダダダネヤ(葡萄): 仕方ないよ、こんなに🍌がさまざまな分野に関係する一大文化になるとは誰も思わずに手を打たないままずるずる広がってきたわけだから (2015-11-30 15:42:30 118.21.168.177)

陸鮭トチノイ(PC): なんかどの道🍌界も滅ぶのかなって思わされるわ (2015-11-30 15:44:02 14.9.65.128)