緑人アイデア

バイトチ(鮭): ねやねやねやねやねやねやねやいるかな (2015-11-30 23:50:48 49.98.171.82)

けけえ(YM): いるかな (2015-11-30 23:50:59 115.37.73.200)

ガジュマル。(妖精): ねやです (2015-11-30 23:51:53 153.251.42.1)

けけえ(YM): ちがう (2015-11-30 23:52:10 115.37.73.200)

バイトチ(鮭): アマネヤ緑人が人外っぽくならないっていってたけど人骨の面とかかぶってたら人型に近くてもだいぶ人外っぽさ出るんじゃないかってバイト中思ったんだよね (2015-11-30 23:52:46 49.98.171.82)

バイトチ(鮭): ネヤ!ずいぶんピンクになって…… (2015-11-30 23:53:05 49.98.171.82)

ガジュマル。(妖精): うふ (2015-11-30 23:53:40 153.251.42.1)

バイトチ(鮭): 改めて画像見直したらもうかぶってて爆笑してる (2015-11-30 23:54:27 49.98.171.82)

けけえ(YM): 人骨っぽい面なら被ってなかった? (2015-11-30 23:55:09 115.37.73.200)

けけえ(YM): なんかさあ、緑人のタトゥーというか刺青というかみたいなアレさあ (2015-11-30 23:56:57 115.37.73.200)

けけえ(YM): 成人したやつだけがついてる模様とか女と男の違いとかいろいろ考えたくない? (2015-11-30 23:57:30 115.37.73.200)

けけえ(YM): 種族として元からある模様だって言うならしかたがないけど私は種族の儀式とかそういう系統のものを押したいんだが (2015-11-30 23:58:32 115.37.73.200)

ガジュマル。(妖精): 産まれたときにはおでこに点みたいなのだけで歳を重ねるごとに模様増えるとか (2015-11-30 23:58:40 153.251.42.1)

けけえ(YM): あ~~~そういうのも美味しい~~~ (2015-11-30 23:59:01 115.37.73.200)

けけえ(YM): どっちも美味しいからどっちも取り込めよ (2015-11-30 23:59:23 115.37.73.200)

けけえ(YM): 例えば赤い模様は種族的なもので個体ごとに差があるけど、黒とか白とかの原初的な刺青もしてたりすると森の奥の部族感凄く出て素敵だし (2015-12-01 00:00:55 115.37.73.200)

けけえ(YM): むしろ白い泥とか赤土で体に模様描いてても素敵なんだよなあ (2015-12-01 00:01:20 115.37.73.200)

けけえ(YM): 赤は魔除けのいろだからな!!魔除けとして赤い模様大事にしてたりしてもいいし!! (2015-12-01 00:02:49 115.37.73.200)

陸鮭トチノイ(PC): 動物としての管(血管)だけじゃなくて植物としての管も通ってて葉脈みたいに身体に透けて見えるのもグロさと綺麗さがあってアリだな (2015-12-01 00:03:07 14.9.65.128)

けけえ(YM): おいらこういう少数民族と言うか狩猟採集民族と言うか大好きなんだよな (2015-12-01 00:03:29 115.37.73.200)

けけえ(YM): わかる~~~~~~~ (2015-12-01 00:03:36 115.37.73.200)

けけえ(YM): 時々植物(雑草)で緑の茎に赤い筋入ってたりするような感じ連想してた (2015-12-01 00:04:08 115.37.73.200)

けけえ(YM): っていうかなんて言ったらいいんだろう、産毛生えてる植物あるじゃん、あんな感じの手触りかなってずっと思ってるから (2015-12-01 00:05:15 115.37.73.200)

陸鮭トチノイ(PC): 触るとかぶれそう (2015-12-01 00:05:32 14.9.65.128)

けけえ(YM): 植物独特のひんやりした触り心地だったりすると更にいい (2015-12-01 00:05:48 115.37.73.200)

けけえ(YM): かぶれ!!!!!!1 (2015-12-01 00:05:53 115.37.73.200)

けけえ(YM): おいしい!!!!!!!1 (2015-12-01 00:05:57 115.37.73.200)

けけえ(YM): え、ちょっと待てこいつらの血液が超高級漆みたいなアレだったらどうしようとか考えてしまった (2015-12-01 00:06:25 115.37.73.200)

けけえ(YM): メッチャいい塗料になるとか (2015-12-01 00:07:02 115.37.73.200)

けけえ(YM): こいつら自分達の血使って食器とか作ってたらどうしよう…… (2015-12-01 00:07:36 115.37.73.200)

けけえ(YM): 妄想ひろがリングって感じだ (2015-12-01 00:07:43 115.37.73.200)

けけえ(YM): ネヤノ来いよお…… (2015-12-01 00:07:58 115.37.73.200)

ガジュマル。(妖精): 人外好きとしてはもっと植物感ほしいけどネヤノさんの好みって人型のイメージあるしなあ (2015-12-01 00:08:09 153.251.42.1)

陸鮭トチノイ(PC): ヒトと接触が無いからなあ (2015-12-01 00:08:29 14.9.65.128)

陸鮭トチノイ(PC): 花咲かないから花を神聖視してるみたいなこと言ってたけどむしろ髪とかに花咲くとかそれはそれでアリな気がするんだよね (2015-12-01 00:09:31 14.9.65.128)

けけえ(YM): 一生に一度だけ咲くとかでもいいしむしろ妊娠すると咲いて生まれると種になってそこから子供が生えるとかでも美味い (2015-12-01 00:10:31 115.37.73.200)

陸鮭トチノイ(PC): グロいな……最高 (2015-12-01 00:11:29 14.9.65.128)

ガジュマル。(妖精): こっ、恋すると蕾つくのロマンチック〜〜! (2015-12-01 00:13:42 153.251.42.1)

けけえ(YM): あああ人外かつ採集狩猟系の設定とか私にとっては大好物も大好物だからねって感じ (2015-12-01 00:16:04 115.37.73.200)

陸鮭トチノイ(PC): ネヤノ好みで言うと案外ファンタジーな感じも好きというかやりたがるタイプなんだけど、実際に手癖が追いついてないイメージがある(ある意味その点真逆の極地にいるのガジュちゃんだと思う) (2015-12-01 00:17:08 14.9.65.128)

けけえ(YM): 人間ぶっ殺して目玉をプレゼントした緑人男に対して恥じらう緑人女とか言う絵面を想像してしまってwow……って感じ (2015-12-01 00:17:15 115.37.73.200)

けけえ(YM): 自分は……中間……? (2015-12-01 00:17:38 115.37.73.200)

陸鮭トチノイ(PC): 男女逆でもおいしいけどそれはそれでwow…… (2015-12-01 00:17:43 14.9.65.128)

けけえ(YM): ガジュちゃんは何かファンタジーファンタジーって感じでネヤノはSF~~~~って感じなの正直分かるんだなあ (2015-12-01 00:18:22 115.37.73.200)

けけえ(YM): ってか最初思いついたの逆だったけどな() (2015-12-01 00:18:39 115.37.73.200)

陸鮭トチノイ(PC): SFっていうとみどちゃん感あるしネヤノはなんか……こう……オカルト (2015-12-01 00:19:26 14.9.65.128)

けけえ(YM): 女が人間ぶっ殺して血まみれになりながら恥じらってるとか言う背徳的かつエロい感じの絵面が頭から離れないのな (2015-12-01 00:19:34 115.37.73.200)

けけえ(YM): あ、確かに (2015-12-01 00:19:43 115.37.73.200)

けけえ(YM): ネヤノはオカルトだな (2015-12-01 00:19:52 115.37.73.200)

けけえ(YM): トチノイはスローライフってかんじ (2015-12-01 00:20:14 115.37.73.200)

陸鮭トチノイ(PC):  ス ロ ー ラ イ フ  (2015-12-01 00:20:26 14.9.65.128)

けけえ(YM): 基本的には (2015-12-01 00:20:28 115.37.73.200)

陸鮭トチノイ(PC): 微妙に嬉しい だてに創作に盆栽みたいな付き合い方してない (2015-12-01 00:20:53 14.9.65.128)

けけえ(YM): 時々事件あったりするかもしれないけどなんだかんだ言ってまったり日常過ごしたり旅したりしてるイメージしか無い (2015-12-01 00:21:01 115.37.73.200)

陸鮭トチノイ(PC): 創作に対しての付き合い方が割と本格的に盆栽 (2015-12-01 00:21:14 14.9.65.128)

ガジュマル。(妖精): とちのいの森 (2015-12-01 00:21:22 153.251.42.1)

けけえ(YM): 盆栽wwww (2015-12-01 00:21:28 115.37.73.200)

けけえ(YM): 大まかな形は作るし手入れもするけど後は勝手に生えろ伸びろ茂るのだ~~~ッて感じかな (2015-12-01 00:22:04 115.37.73.200)

ガジュマル。(妖精): なんか雨降ってるから傘みたいな創作してる (2015-12-01 00:23:02 153.251.42.1)

けけえ(YM): 詩的だ! (2015-12-01 00:26:12 115.37.73.200)

けけえ(YM): 基本ファンタジーだけどHHBみたいにSFっぽいのも考えるしスチームパンクも作ったことあるのでホント創作ジャンル訳わからん事になってる (2015-12-01 00:29:40 115.37.73.200)

けけえ(YM): 取り敢えず和物とか東洋物はやったこと無い (2015-12-01 00:30:01 115.37.73.200)

陸鮭トチノイ(PC): 和風モダン創作やりてえ (2015-12-01 00:31:46 14.9.65.128)

けけえ(YM): wかる (2015-12-01 00:31:58 115.37.73.200)

陸鮭トチノイ(PC): いっしょにやるか~(雑) (2015-12-01 00:32:25 14.9.65.128)

ガジュマル。(妖精): セックス! (2015-12-01 00:34:25 153.251.42.1)

ガジュマル。(妖精): ? (2015-12-01 00:34:31 153.251.42.1)

陸鮭トチノイ(PC): ? (2015-12-01 00:34:53 14.9.65.128)

陸鮭トチノイ(PC): ていうか今フォロワーのキャスでセックスセックス言ってたから「!?見られてる……!??!?!?」って思っちゃったよ (2015-12-01 00:35:19 14.9.65.128)

ガジュマル。(妖精): トッチーのうしろでおなかの肉つまみながら画面覗いてるからね (2015-12-01 00:37:40 153.251.42.1)

けけえ(YM): やりたい~~~ (2015-12-01 00:39:01 115.37.73.200)

けけえ(YM): お肉(脂肪)だ~~~~~!!! (2015-12-01 00:39:30 115.37.73.200)

陸鮭トチノイ(PC): え……今ちょっとおならしたけどごめんね…… (2015-12-01 00:39:33 14.9.65.128)

けけえ(YM): wwwww (2015-12-01 00:45:29 115.37.73.200)

ガジュマル。(妖精): EXCELLENT! (2015-12-01 00:48:31 153.251.42.1)

けけえ(YM): wwwwwwwwwwwwwwwwwwwEXCELLENTでダメだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (2015-12-01 00:49:27 115.37.73.200)

陸鮭トチノイ(PC): EXCELLENT! (2015-12-01 00:51:00 14.9.65.128)

 

 

~~~翌朝~~~

Nyn_24zk(iPhone5S): そういうさ~! ユTLで見たい!(切実) (2015-12-01 08:18:17 126.205.131.200)

Nyn_24zk(iPhone5S): あ茶は流れちゃうんだってそういうネタが! あとネヤノはベッドから絶対に手の届かない場所にiPhoneを置いて寝るなど睡眠のための努力を始めているので夜は無理✋ (2015-12-01 08:20:28 126.205.131.200)

Nyn_24zk(iPhone5S): あれ……? ユネタでは……ない……? (2015-12-01 08:26:36 126.205.131.200)

Nyn_24zk(iPhone5S): ユのある世界と関係してたら今まで全部ユTLに投げてたけれども (2015-12-01 08:27:21 126.205.131.200)

おしらせ: →ENTRANCE:【よこしままなこ】 (2015-12-01 08:59:35 126.214.146.109)

よこしままなこ(宵闇): ユイツァルでは無いけどあの世界のことはとりあえずみんなあそこに投げておこうかってなってるのは確かだよな (2015-12-01 09:07:49 126.214.146.109)

よこしままなこ(宵闇): 世界の名前とかあったりする……? (2015-12-01 09:08:16 126.214.146.109)

おしらせ: ←EXIT:【よこしままなこ】 (2015-12-01 09:08:34 126.214.146.109)

Nyn_24zk(iPhone5S): ともかく個人的には夜の楽しいネタあっちで読みたいぜえええログまとめでもいいけど あと緑人については一通り目を通した お花についてはキモくて躊躇われ避けてたとこがむしろ人気ありそうだったので考えてみる (2015-12-01 09:15:38 126.255.65.130)

Nyn_24zk(iPhone5S): あと体の模様については生まれつきではなくて塗ってるイメージでいた トライデントは最初は溝に染料っつってたんだけど冷静に考えたらそんな全部にいちいち手間かけるだろうかと考えて迷ってる (2015-12-01 09:18:05 126.255.65.130)

Nyn_24zk(iPhone5S): あと植物的な管とか細胞っぽさってのは絵に描こうとするとかなりガチにならないと難しそうだったので絵の時は省いた経緯がある (2015-12-01 09:19:54 126.255.65.130)

Nyn_24zk(iPhone5S): 緑肌に生えるのは赤だろうという理由で赤染料重点だったし、黒も考えてたけど白考慮にいれます 言うて環境的に貴重な気もしますね白 骨とかから作りそう (2015-12-01 09:22:19 126.255.65.130)

Nyn_24zk(iPhone5S): 映える💢 もすこし考えてみるぜ (2015-12-01 09:23:00 126.255.65.130)